カテゴリー「☆★…たわいもない日常」の記事

2009年12月27日 (日)

年末ですねぇ

またまた年末です
いつも掃除はほとんど持ち越し
それとなんとなく心侘びしくなるのは何故?
年賀状もまだだー


はーふーぅ〜…です

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

お風呂の長さ

いわゆる、お風呂の湯ぶねにつかっている長さではないのですが、

私の平均お風呂時間(温泉や、はやりのスパの場合ですが。)は、

約5〜6時間です。(笑)

当然一緒につきあう方たちは大変です。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

待ち時間は有意義に過ごしているようです(*^m^)

よかったぁ!…共にがんばりましょ〜っ!! o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

久々更新。サウナもひさびさ?

更新わすれてましたぁ…1ケ月以上も(笑)

そういえば、最近サウナ行ってない…

今日あたり行ってみるか………

サウナでデトックスhappy01

更新も久々だけど、サウナはもっと久々?かも?…そうだっけ?

| | コメント (2)

2009年4月16日 (木)

早起きは三文の得♡

ところで、訳あって最近やたらと早起き♡

朝5時10分か20分には起床(笑)!

なんだか得したような感じもします(o^-^o)

といことは、就寝時間は夜10時にタイムアップ!delicious 

ハハハ…(ノ∀`)…早sign03

11時に寝たい…と思うのですが、

なかなかそういう訳にはいきません。

なんとか12時までには、おやすみ…です♡

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

たんたんたぁん(^o^)

たんたんたんo(^o^)o

たたたんたん(^-^)

たんたんたぁ〜ん(*^_^*)

たんたんたたたたぁんヽ(^^)

最高!ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

2009年2月26日 (木)

嵐グー

最近、『嵐』にはまっているヾ(^▽^)ノ

年がいもなくPVとかDVDとか見てると幸せ感じるのは私だけ…?

そんなことはない…ですよね、ですよね(笑)

………なにか?

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

合格っ!♡^^

ゆっくり、ゆっくり♡………全部合格だよ!

それでいいよheart02合格sign03…って。wink

最高!(/ ^^)/……heart

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

休日のDVD&デコヽ(´▽`)/

またまたお休みの日に観たDVDは…

明日の記憶(やっぱり渡辺謙)

クロサギ(山ピー)

とりあえず、ビデオ屋さんであるものから、観た…という感じですが、

けっこう面白かった。………以上(笑)

まったく関係ないけど、マイブームとして今更「デコ」!

とりあえず、携帯をデコってみた。

案外簡単に自分でできる!…楽勝!…coldsweats01…ギャルみたい( ´艸`)プププ

↑多少あきれられたが、他にもデコりたくなってきた。

次にデコるものを探し中です!…happy01

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

秋は映画だ!

最近、劇場でみた映画。

○おくりびと………とりあえず、泣きました。見てみてください。

○「容疑者Xの献身」………ヒットドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)を映画化した例の福山雅治主演の映画ですが、なんといっても堤真一さんが素敵!!!泣けたし面白かった。

秋はいい映画をたくさんみたいですね〜!家でのんびりDVDも最高です。

昔の名画もみてみよーっと!(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

でたぁ!劇場版!!

どうします~ぅ?

やってますよね・・・「ほたるの墓」劇場版。・・・。

どうしましょう・・・きゃぁ、・・・・・・・

やっぱり見ないとだめですかね・・・・・。(笑)

どなたかコメントを。。。。。weep

| | コメント (0)

より以前の記事一覧