« うぅ〜、あぁ〜(笑) ( ̄◆ ̄;) | トップページ | テレビ出演!?? »

2012年6月20日 (水)

むふふ!!

最近、けっこう良い事が訪れたりもする。ヽ(´▽`)/
むふふhappy01、最高じゃ!…なんて浮かれていたら、

先日、信じられない事に、自宅の水道のマンホールにスポンとはまった(笑)
誰じゃ、こんなところの蓋を開けっ放しにして、気がつかないはずないと
思うのだが…(o^-^o)

しかも考えられないことに、この小さな穴に、両足がはまって、
とくに左足のムコウズネはかなりふくれあがり、見にくい青あざが!o(*^▽^*)o
先日大量の蚊に刺されたおみ足は、無惨にも女性の足とは思えない程にcrying

笑うに笑えない!と言われながら、失笑と大笑いを浴びたのでした。
やっぱり最高じゃ!(*^-^)uphappy02
最高〜っ!ψ(`∇´)ψ

|

« うぅ〜、あぁ〜(笑) ( ̄◆ ̄;) | トップページ | テレビ出演!?? »