« 時間との戦い!? | トップページ | むふふ!! »

2012年4月 2日 (月)

うぅ〜、あぁ〜(笑) ( ̄◆ ̄;)

 先の休日に体の調子が悪い上に、吐き気、お腹の痛み、熱、頭痛、腰の痛み、ふしぶしの傷みなど、あらゆる箇所が悲鳴をあげてしまった( ̄○ ̄;)!
 動けなくて、うぅ〜、あぁ〜としか声が出なくてうなって寝ていたら、自然にうつぶせの時は「ほふく前進」、仰向けの時は「尺取り虫」のように床を這って、目的地まで移動(笑)
 ふと我に返ったけど、きっと、これは恐ろしい光景に違いない! と一人笑ってしまったが、笑えない。(一人笑っている姿も想像すると、実に薄気味悪い!)たぶん映画のサダ子のようなのではないか、あるいは新種のオカルト映画か!と…crying

    →  _ノフ○ グッタリ
 カタツムリのように通った床が、心無しか奇麗に磨かれていたのが、二日間グッタリ寝込んだ休日の長さを感じたのだったweep

 でも今日は新たな出発日! 体力増強して頑張ろう! o(*^▽^*)o

|

« 時間との戦い!? | トップページ | むふふ!! »