« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月14日 (月)

そうよね〜っ(^-^)v

 
そうよね〜happy01

そうなのよーbleah
 
ふふふふはははぁhappy02
 
そうよ〜っ
 
そーなのconfident
 
わかったぁ〜っ?heart02 
 
 

|

2010年6月 4日 (金)

ダンディアイテムがお買い得!!!

いろいろ新聞などでお騒がせしているようで…(*゚▽゚)ノ

ただ今、「ダンディクラブ」で初夏のお洒落アイテムがお買い得です!

新聞やカタログを覗いてみてくださいね!

それでは、楽しい花の金曜を!

そんなこんなさぁ〜( ̄▽ ̄)scissorshappy01

|

2010年6月 2日 (水)

追加しました^^

こんばんは。scissors
たくさんの方にこんなブログを見に来ていただいて
ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
写真を見ているようですので、写真を30枚ほど追加しましたdelicious

なんとか頑張って更新しようと思っています。

それでは、おやすみなさいsleepyheart02happy01

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »