« こんなもんだわねーっ | トップページ | 今日も残念ながら…゚゚(´O`)°゚ »

2010年5月21日 (金)

あ、日付が変わっていた…^^

本日はつらーい゚゚(´O`)°゚

お仕事中です。(*´v゚*)ゞ

とりあえず、明日は明日の風が吹くかぁ〜フー ┐(´-`)┌

そんなこんなで、…とりあえずお腹すいた………ま、ますいwobbly

かしこheart01


|

« こんなもんだわねーっ | トップページ | 今日も残念ながら…゚゚(´O`)°゚ »

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。岐阜県に住む四十五歳の既婚者の男性です。何か雑誌見てたら気になる女性が…検索してみたらここに来まして、コメントしてみようかな~って…デザイナーさんだと言う事しかわかりませんが、時々遊びに来ます。美人だしセクシーなかただし気になります。よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: けんじ | 2010年5月27日 (木) 11時59分

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この時期のnightは一年で一番過ごしやすい季節ですねhappy01
窓を開けるとそよそよとsleepy

でも土日も仕事なのかなcoldsweats02

明日はバラ園で癒される予定が悪天候でcrying

ひかるさんも、食欲upとたっぷり睡眠とって、来週も元気で頑張りましょうねrock

投稿: 優大 | 2010年5月22日 (土) 22時30分

僕も自営業なので仕事が永遠に終わりません。いつも3時までして、朝9時から始めます。ずっとループしてる感じです みんな頑張ってるんだなぁと思いつつ、ひかるさんのブログ拝見してます。secret

投稿: 坂木純 | 2010年5月22日 (土) 01時40分

こんばんは(o^-^o)

大変なお仕事ですもんねbearing
本当にお疲れ様でしたshine
まだ仕事中かな(A;´・ω・)アセアセ

今日は予報通り夏sun
明日まではなんとかsunみたいだから、一週間の疲れ癒して下さいねcafewink

夏は冬より食事には気を使いますよね(;´Д`A ```
でもしっかり食べて、暑い夏も元気で乗り切りましょうrock

いつも来るたびにcamera拝見してますhappy01
色とデザインのバランスも最高でscissors
さすがプロ!って感じgood

ではでは‥
素敵な週末を過ごしてくださいねwink

投稿: 優大 | 2010年5月21日 (金) 20時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなもんだわねーっ | トップページ | 今日も残念ながら…゚゚(´O`)°゚ »