« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月21日 (火)

秋は映画だ!

最近、劇場でみた映画。

○おくりびと………とりあえず、泣きました。見てみてください。

○「容疑者Xの献身」………ヒットドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)を映画化した例の福山雅治主演の映画ですが、なんといっても堤真一さんが素敵!!!泣けたし面白かった。

秋はいい映画をたくさんみたいですね〜!家でのんびりDVDも最高です。

昔の名画もみてみよーっと!(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

永遠のぬかづけ?!

最近、ぬかづけにこっています。(*^m^)

……というか、昔から凝っているのですが、何回やっても、ぬかを駄目にしてしまいます。それでも懲りずに、あきらめずに?やるのですが、いつもうまくいきません。

でも、今回はちがうぞ!結構もたせています。容器も大きくてホーローの専用容器を購入!……っと、道具は完璧!(笑)

もう半年ぐらいたつでしょうか...!?
一度危なかったのですが、市販のすぐ使えるぬかを二袋入れて、めでたく復活!!

なので、これはいける!と頑張って?います。一生続けていけたら、いいな……っと
手はぬか漬け臭くなるのですが、やっぱり自分でつけたきゅうりやカブは最高!ですね〜!scissors

永遠に続くことを願って............(* ̄ー ̄*)ぬかづけ頑張れ〜!!!

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »