« でたぁ!劇場版!! | トップページ | おやじばんど、でたどー(笑) »

2008年7月18日 (金)

癒しのシッカロール!

最近、ちょっと凝ってるのが「シッカロール」heart01

シッカロールって、まさか知らないとか………?

子供の頃、よく体中にぬってもらって、特に顎の下とか、脇の下とか、ひざの裏側にはしっかり塗りつけて、最後におでことほっぺにポンポン。仕上げに指で鼻筋にスゴイしっかりとつけるんですよね。………サラサラして気持ちいい……………を思い出して、つい買ってしまったのですが、(基本的にあかちゃんに付けるので、ふたに赤ちゃんの絵がついているのと、某有名メーカーのもの種類ぐらいしか知らないのですが、私は赤ちゃんの絵がスゴイかわいくて、こちらのタイプを思わず買ってしまいました。ついでにパフも買って、(入れるものも買ったほうがいいですね・・・)

それで、お風呂上りに、汗のかきそうなところにポンポンつける!

ふんわり、赤ちゃんのニオイ?みたいなかんじで、すごい癒されます。そして身体もサラサラして、しばらく気分がいいですよ。

夏場に絶対オススメ。……でもお出かけ前は止めといた方がいいですね。さすがに・・・。真っ白な粉が肌から見えると格好悪いですからね。

夜寝る前がホントに最高!です!

私はこれで最近よく癒されてます(笑)

|

« でたぁ!劇場版!! | トップページ | おやじばんど、でたどー(笑) »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。