« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月25日 (金)

おやじばんど、でたどー(笑)

先の休日に行なわれた、夏祭り野外イベントに参加した、おやじバンドオールスターズ(笑)。

トリをとらせていただきましてありがとうございます。大変な盛り上がりで、すご~い久々に

ロックしました。happy02

お客さんもビッチリ200~300名はいた?というような感じでちょっと緊張しましたが、歌い出せば開き直るタイプの私はグルーブよく、大声でストレス発散!?できました。wink

出場メンバーもものすごくバラエティ。私以外には、大手電力会社重役、大手システム会社課長、学校の先生(英語・国語)、大学職員、養護施設教員、警察官、(警察署長さんも応援にかけつけていただきまして。←政治家さんだと思いました(笑))で今回は構成されたのですが、とっても楽しく盛り上がりました。

今回はキーボードもサックスも入って曲もお洒落感がありました。そしてパワーもありました。とても加齢臭漂う(笑)中高年バンドとは思えません。happy02

午後2時頃から第一ステージが始まり、第三ステージが終わったのは夜八時半過ぎだったような気がします。夜はとても涼しかったけど、昼間はうだるようなお天気だったので皆さんほんとにお疲れさまだったと思います。

また音楽を通して、近じか盛り上がりたいですね・・・。

イェイ!!!

| | コメント (3)

2008年7月18日 (金)

癒しのシッカロール!

最近、ちょっと凝ってるのが「シッカロール」heart01

シッカロールって、まさか知らないとか………?

子供の頃、よく体中にぬってもらって、特に顎の下とか、脇の下とか、ひざの裏側にはしっかり塗りつけて、最後におでことほっぺにポンポン。仕上げに指で鼻筋にスゴイしっかりとつけるんですよね。………サラサラして気持ちいい……………を思い出して、つい買ってしまったのですが、(基本的にあかちゃんに付けるので、ふたに赤ちゃんの絵がついているのと、某有名メーカーのもの種類ぐらいしか知らないのですが、私は赤ちゃんの絵がスゴイかわいくて、こちらのタイプを思わず買ってしまいました。ついでにパフも買って、(入れるものも買ったほうがいいですね・・・)

それで、お風呂上りに、汗のかきそうなところにポンポンつける!

ふんわり、赤ちゃんのニオイ?みたいなかんじで、すごい癒されます。そして身体もサラサラして、しばらく気分がいいですよ。

夏場に絶対オススメ。……でもお出かけ前は止めといた方がいいですね。さすがに・・・。真っ白な粉が肌から見えると格好悪いですからね。

夜寝る前がホントに最高!です!

私はこれで最近よく癒されてます(笑)

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

でたぁ!劇場版!!

どうします~ぅ?

やってますよね・・・「ほたるの墓」劇場版。・・・。

どうしましょう・・・きゃぁ、・・・・・・・

やっぱり見ないとだめですかね・・・・・。(笑)

どなたかコメントを。。。。。weep

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

新たな旅立ち(笑)

一日がなんだかあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

そんなこんなをしていると、ある意味、なんだかまた新しい人生が(というか違った人生)が訪れようとしている感じです。

生まれて初めての経験が訪れようとしています。< 多少大げさだが…

それでなくとも、ちょっと変わった人生?を歩んでいる私にとって、いい意味での〔試練〕が

またまたやってきたかんじ。・・・ていうか今までも試練ばっかりだったような・・・(笑)

まあ、有意義なことになっていくことを望んで・・・・・・・・・・・・ガンバ!!!

ところで、やっぱ飛行機って国内だと、スンゴイ早いんですねwink

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »