« フル可動なゴールデン。 | トップページ | 今日・・・ »

2008年5月19日 (月)

こもりにこもって。

なんか知らないけど、二日間家に引きこもっていた。(笑)

こもりにこもって、ほとんどパジャマのまま?すごしていたよーな気が・・・

逆にストレスたまったみたいかも。gawk

うーん、さすがに頭いたくなりましたね。

その間、映画2本見て、ダラダラとすごしました。

え~と、豊川悦司の「犯人に告ぐ」みました。すごーい、良かったです。見入りました。

相変わらずの格好の良さ。

そして、あと、「バイオハザード3」見ました。うーっ!相変わらずの気持ちの悪さでした。

しかし、この二つの映画の選択はど~なんでしょ~っつ!!!ng

PS.「ほしーなショップ」更新しました。

|

« フル可動なゴールデン。 | トップページ | 今日・・・ »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

コメント

2日間もゆっくりと映画2本見たりしてリラックスされたことでしょう。
これからも、頑張ってください。

投稿: カーピヨン | 2008年5月22日 (木) 12時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« フル可動なゴールデン。 | トップページ | 今日・・・ »