« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

休憩!!!

今日はハナキン。

フ~。

スタッフ~もお休み(笑)

ワタシモ、オヤスミ~。

シバラクネ・・・・・・・・・・・...フ~っ・・・sun

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

今日・・・

食べるものが何もないんだったcoldsweats01

.............................買い物にいくか・・・、ごはんを作るか・・・、食べに行くか・・・

出前っていう手もあった!

....................どちらにしても、めんどーくさい.......................................

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか?

| | コメント (1)

2008年5月19日 (月)

こもりにこもって。

なんか知らないけど、二日間家に引きこもっていた。(笑)

こもりにこもって、ほとんどパジャマのまま?すごしていたよーな気が・・・

逆にストレスたまったみたいかも。gawk

うーん、さすがに頭いたくなりましたね。

その間、映画2本見て、ダラダラとすごしました。

え~と、豊川悦司の「犯人に告ぐ」みました。すごーい、良かったです。見入りました。

相変わらずの格好の良さ。

そして、あと、「バイオハザード3」見ました。うーっ!相変わらずの気持ちの悪さでした。

しかし、この二つの映画の選択はど~なんでしょ~っつ!!!ng

PS.「ほしーなショップ」更新しました。

| | コメント (1)

2008年5月 7日 (水)

フル可動なゴールデン。

ゴールデンウィークも終わって?なんだか、ポーっとしたかんじです。

いろんなことがあったお休みでした。ちょっと疲れ気味。…かなぁ。

心重いことから、悲しく涙することから、めちゃ笑えることから、即効気絶?することから、超イライラすることまで~。

心身ともにフル可動!

とにかく……今日はおしまいにしよう!coldsweats01(笑)………早っ!!!

| | コメント (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »