« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

へ?キャッチ!!

delicious今日、とあるところでお茶をしていたら、隣に座っていたおばさんに突然話しかけられました。「マスクして、くしゅくしゅしているけど、花粉症ですか?・・・」

まあ、感じのいいひとだなーっと思っていたら、アロエベラがなんとか・・・???

へっ、これってキャッチセールス!??

あとはお決まりだったけど、逃げるのが大変でした。

どうりでわざわざテーブルの上になんかアロエ入りの箱入りはちみつを持参で、飲み物に入れていると思ったら、引きを作るためだったのね。それで読んでいる本は、出会いをつくるために・・・云々だったっけ?なんかこんなかんじの題名の本を真剣に読んでいました。

うふふ、バレてる、バレてる!

happy02

また、お会いできますか・・・お電話だけでも・・・っと必死!

うーむ、しかし、ヤルなぁ・・・。

スゴイ!と思いましたが、必死に逃げ帰りました。

たぶん、数ヶ月はそのお店にはいけませんね(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

今時の携帯

happy01sunうーん、今携帯ってすごいのね。居場所も判るし........ピンポイントですからね。sign04heart01eye

びっくりしちゃいますねー。(今日から都合により絵文字も入れられる!・・・嬉しい???)

いろいろ機能がありますが、使っているんでしょうかね。

携帯料金の支払い体制も変わりましたが、これが本来というべきなのでしょうか?!

とにかく、まだ機種も変えたせいもあって使い方が今ひとつ。

これから、おぼえよ~っつっと。coldsweats01

ふ~っ!・・・・・・・・・覚えることばっかし。・・・・・・・・・がんば!happy02

| | コメント (1)

2008年3月13日 (木)

携帯まっぷたつ!

信じられません。(@_@;)


携帯が真っ二つ(笑)

へ?………今何が起きたの?……ってかんじで…


二つに折れてしまい、かろうじで1本の配線でつながっていたのも、今日の朝、とれました。ヽ(´・`)ノ


で、新しく携帯……買いました。……はじめて「ワンセグ」初体験です。

ふ〜ん。………ま、いいか………

でも、壊れた携帯みて店員さんもビックリしてました!………………だよね!?

とりあえず、これで、お仕事に支障はなさそうです♡

| | コメント (1)

2008年3月 4日 (火)

映画だし♡!?

先週、お休みの日「海猿 LIMIT of LOVE」見ました。

うふふ〜、よかったですよ〜。レンタルビデオですけど。

あんなに、弱きを助けるというのか、正義感のある、強い男性がはたしてこの世の中にいるんでしょうか???

海上自衛隊とはいえ、大変なお仕事ですね。タダのお仕事では片づけられませんよね。

まあ、映画ですから過大表現もあるにせよ、やっぱり映画みたいなことも目の当たりにすることもあるんじゃないでしょうか。

最後まで見捨てないで、自分の命をなげうってまでも、人の命を助ける・・・

お約束パターンではありますけど、涙、涙ですよね!

私はずいぶん昔、潜水の資格?「PADI」の免許を伊豆に泊まりがけでとりに行った時、一つのタンクと一つのレギュレターを、二人で(バディ)海の中で交互に助け合いながら吸って、潜る練習がありましたが、私もみなさんも悲惨なものでした。……………\(^^@)/

空気の奪い合いになって、ムリにレギュレターを吸っている口から引っ張ろうとして、歯が抜けた(笑)カップルもいたとか!………助けるどころか奪い合い!!!(笑)


あんな男性が、そばにいてくれたら………どんなにいいことでしょう♡(笑)

………って、………いるわけないか?!………映画だし(^v^)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »