« 花粉症&風邪 | トップページ | 映画だし♡!? »

2008年2月27日 (水)

煮詰まってる???

今日は寒かった………。

最近なんだか煮詰まり気味。ひさびさのアップかも(・〇・;)

いろんなことがあるからしょうがないですが、(忙しかった!………が事実)

いつも前向きにいるというのは、大変なことですね。………実感。


ところで、私のようなこんなブログをどんな有名なところに出しているわけでもないのに、東京、千葉、埼玉から、大阪や、福岡や茨城や栃木や青森まで、全国からたまにでも見に来てくださるのは、とても嬉しいことです。ありがとうございます♡


毎日見に来られる方は、身内かストーカー?(笑)


そう思うと頑張ってブログも書くか…という気にもなるものですね、やっぱり♡


まあ、「ほし〜な」はとりあえず、香水とか男性下着とかまたまたその他商品も只今準備中で〜す!


追伸、
まあ、なんなんですが、本業が別にあるがゆえ、
のんび〜りやってくつもりです。←それじゃあ、ダメだろ!(スタッフの声)


でも、「ヒカル、がんばるっッツ!♡」(別人)………(ハッキリ言ってそうとう年がいもありません。ハイ………ちなみに私は年齢不詳です。………永遠にです………そうありたいっ。………女は年齢ではありません!


……………………疲れ気味の???感じです………(どなたかとめてほしーな(笑))

今日は早く寝よーっと………!。(かなり不確実な予定)

|

« 花粉症&風邪 | トップページ | 映画だし♡!? »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。