« 織田裕二、キタ〜ッツ!!♡ | トップページ | 花粉症&風邪 »

2008年2月15日 (金)

「ほしーな」シークレットバッグ、新改良!

今日はめずらしく業務連絡です!

「ほしーな」オリジナルのシークレットバッグがさらに[新改良]しました!
外見からは全く判らず、隠したいものが入れておけます。(シークレットポケット付バッグ)

「どーなってるの???」というご質問にはとりあえず、お応えできません〈笑〉だって、シークレットですからね♡

ファスナー付ポケットタイプとファスナー無しのオープンポケットの場合だと、若干仕様が異なります。


さらに、シークレットになった「シークレットバッグ」で貴女も謎めいた女に!!!

(男性用もあります!←今後の課題………(。。)(゚゚)ウンウン)

また、只今、ヘビ革財布が激安です!・・・こちらもどうぞ!!♡

|

« 織田裕二、キタ〜ッツ!!♡ | トップページ | 花粉症&風邪 »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

コメント

 私も欲しくなりましたっ!!

投稿: ダイノジ子 | 2008年2月26日 (火) 10時46分

さらにシークレットになった、シークレットポケット。
楽しみですね。

投稿: ひかる命 | 2008年2月20日 (水) 10時09分

シークレットバック欲しい!!

投稿: たけし | 2008年2月19日 (火) 19時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 織田裕二、キタ〜ッツ!!♡ | トップページ | 花粉症&風邪 »