« 「ほしーな」シークレットバッグ、新改良! | トップページ | 煮詰まってる??? »

2008年2月20日 (水)

花粉症&風邪

昨日は、毎回大変な思いをしている花粉症が勃発していたのと同時に、風邪が併発。

よって、ひざびさにダウン。年に一度あるかないかの、お休み!\(^^@)/

それで、一日中寝ていました。なぜだか妙にリフレッシュされた感じです。

やっぱり、人間たまにはダラーッっとしたお休みが必要なんですね。

やっと味覚が蘇ってきました!

恐怖の花粉症はまだまだ続きそうですが・・・なんとかなんないのですかね。→花粉症?アレルギー性鼻炎

|

« 「ほしーな」シークレットバッグ、新改良! | トップページ | 煮詰まってる??? »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

花粉症は辛いですよね。
この時季は毎年憂鬱です。

投稿: ひかる命 | 2008年2月21日 (木) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ほしーな」シークレットバッグ、新改良! | トップページ | 煮詰まってる??? »