« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

煮詰まってる???

今日は寒かった………。

最近なんだか煮詰まり気味。ひさびさのアップかも(・〇・;)

いろんなことがあるからしょうがないですが、(忙しかった!………が事実)

いつも前向きにいるというのは、大変なことですね。………実感。


ところで、私のようなこんなブログをどんな有名なところに出しているわけでもないのに、東京、千葉、埼玉から、大阪や、福岡や茨城や栃木や青森まで、全国からたまにでも見に来てくださるのは、とても嬉しいことです。ありがとうございます♡


毎日見に来られる方は、身内かストーカー?(笑)


そう思うと頑張ってブログも書くか…という気にもなるものですね、やっぱり♡


まあ、「ほし〜な」はとりあえず、香水とか男性下着とかまたまたその他商品も只今準備中で〜す!


追伸、
まあ、なんなんですが、本業が別にあるがゆえ、
のんび〜りやってくつもりです。←それじゃあ、ダメだろ!(スタッフの声)


でも、「ヒカル、がんばるっッツ!♡」(別人)………(ハッキリ言ってそうとう年がいもありません。ハイ………ちなみに私は年齢不詳です。………永遠にです………そうありたいっ。………女は年齢ではありません!


……………………疲れ気味の???感じです………(どなたかとめてほしーな(笑))

今日は早く寝よーっと………!。(かなり不確実な予定)

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

花粉症&風邪

昨日は、毎回大変な思いをしている花粉症が勃発していたのと同時に、風邪が併発。

よって、ひざびさにダウン。年に一度あるかないかの、お休み!\(^^@)/

それで、一日中寝ていました。なぜだか妙にリフレッシュされた感じです。

やっぱり、人間たまにはダラーッっとしたお休みが必要なんですね。

やっと味覚が蘇ってきました!

恐怖の花粉症はまだまだ続きそうですが・・・なんとかなんないのですかね。→花粉症?アレルギー性鼻炎

| | コメント (1)

2008年2月15日 (金)

「ほしーな」シークレットバッグ、新改良!

今日はめずらしく業務連絡です!

「ほしーな」オリジナルのシークレットバッグがさらに[新改良]しました!
外見からは全く判らず、隠したいものが入れておけます。(シークレットポケット付バッグ)

「どーなってるの???」というご質問にはとりあえず、お応えできません〈笑〉だって、シークレットですからね♡

ファスナー付ポケットタイプとファスナー無しのオープンポケットの場合だと、若干仕様が異なります。


さらに、シークレットになった「シークレットバッグ」で貴女も謎めいた女に!!!

(男性用もあります!←今後の課題………(。。)(゚゚)ウンウン)

また、只今、ヘビ革財布が激安です!・・・こちらもどうぞ!!♡

| | コメント (3)

2008年2月 8日 (金)

織田裕二、キタ〜ッツ!!♡

久しぶり・・・という感じになってしまいました。

最近、話題になっているネタですが、

我が事務所に、毎日のようにダイレクトメールやいろんな郵便物をバイクで持ってきてくれる郵便配達員さんなのですが、大騒ぎに???なっていることがあります。

いつも「こんにちわー!」とか「失礼しマース」とか爽やかな挨拶をしてニッコリ目を見て笑うのですが、
なんと、なんと・・・あの織田裕二そっくりなのです!!!

エ〜ッ!本物?(んなわけないが。)………で、事務所中で「に、似てるよね、似てるよね!」と大騒ぎ!

その織田裕二の郵便局員は(笑)最近担当が代わったばかりの人だったので、誰もちゃんと話したことがなかったものですから、今日こそ来たら、話してみよう・・・とみなで待ちかまえていたのでありましたぁ(笑)

それで、スタッフの一人がさりげなーく「いつもご苦労様です。あのぅー、織田裕二さんに似てるって言われませんか?」って聞いたら、すごーいニッコリして、「ハハハ・・・たまに言われるんです・・・」って、ちょっと自信なさげな声。・・・それを聞いたらなんとなくイメージ変わっちゃったけど、もっと自信ある声だったら、ほんとに織田裕二そのもの?です。

だから一言で言うと、自信のない織田裕二・・・って感じでしょうか・・・?・・・でも、そこんとこが、カ・ワ・イ・イ♡(女性陣談)……………………てなことで、女性陣からいじられいる織田裕二似の郵便局員さんのお話でした。

でも、なんだかウキウキしてしまうのは、私だけでしょうーか?・・・フフフ♡


ついに「織田裕二、キタ〜ッツ!」が、事務所内の合図になってしまいました。(笑)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »