« ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) | トップページ | クラシック・コンペティション »

2008年1月10日 (木)

疲れ?

今日は、疲れた!………なぜだろう………

あ。また新しいカテゴリ、「ホントに身勝手!マイ オンリー!!」始めました!(冷やし中華はじめました!…みたい(笑))

見ても判らないので、見なくてイイです。(ё_ё)

ごはん食べたい。……あ、少し食事を減らしているから……………ふらつくのか………

………疲れてると感じるのは………そういうこと???

…………………………………………………………………………………………………かも。(。。)(゚゚)ウンウン


|

« ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) | トップページ | クラシック・コンペティション »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ダイエットと体力のバランスをとるのは難しいものですね。
あまり無理をしないで、健康的にダイエットできたらいいですね。

投稿: ひかる命 | 2008年1月15日 (火) 13時33分

 お疲れはとれましたか?
私は今お風呂の入浴剤に凝っています。
いろいろな香を日替わりで楽しんでいます。
おすすめはカモミールかな?疲れた時にリラックス効果があるそうです。

投稿: ダイノジ子 | 2008年1月15日 (火) 12時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) | トップページ | クラシック・コンペティション »