« クラシック・コンペティション | トップページ | 冬眠 (身勝手シリーズ第2回) »

2008年1月21日 (月)

迷い魔

ちょっと間が空いてしまいましたが、まあそんなもんです。

今日はちらっと疲れたので、寝ることとします。

しかし、私って選んだり決めたりすることが大の苦手!!!

迷うのです!迷い魔なんですぅ・・・ウ・ウ・ウぅ………常に!(身内には超有名!……ハハ…)

今日もとあることで、さんざん迷ったあげく(約3時間)………決められず。

スグに何でも決定できる人間(ふつうの人)になりた〜〜〜い!

「けっ・・・て〜ぃ〜ッ!」(笑)←(これはある決定の合図(けして詳しい内容は言えません!………………

………いつもお付き合いいただいている方々に

は、厚く厚くあつ〜く御礼申し上げます!!!(~v~)

|

« クラシック・コンペティション | トップページ | 冬眠 (身勝手シリーズ第2回) »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

決断するのって大変ですよね。
我が家ではテレビの調子が1年位前から
よくないのですが、
まだ新しいテレビを買う決断が
できません。

投稿: のりパパ | 2008年1月22日 (火) 15時15分

 確かに迷いだすとキリがないです。私も先日洋服に迷って迷って買わずに帰ってきてとても疲れました(^_^.)
先生の迷いはもっと大変なコトだとは思いますが…

投稿: ダイノジ子 | 2008年1月22日 (火) 11時08分

自分以外の事柄は即決だと言う噂が・・・

投稿: ライダー2号 | 2008年1月22日 (火) 00時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« クラシック・コンペティション | トップページ | 冬眠 (身勝手シリーズ第2回) »