« 「椿」 | トップページ | ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) »

2008年1月 8日 (火)

5キロ目標!…( なんとか )

もう全国的にお仕事始まりましたよね。また一年、きっとまた1年があっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうね………。

ところで、お正月太りが気になるぅ………ので、軽いダイエットに入ろうと思います。

最近はほんの少しでもなかなか痩せません。

身体を動かさないといかんですね………やっぱり。

………頑張ります………ぅ。。。

……5キロ目標!……………………………絶対…………………( なんとか!(笑) )

|

« 「椿」 | トップページ | ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。いつもの通勤が筋肉痛になるなんて、ほんの少し休んだだけでも、筋肉って弱まるんですね。
びっくりですね。

投稿: 星南ひかる | 2008年1月13日 (日) 11時08分

お正月は太ってしまいがちですよね。
わたしも太ってしまったようで、
今年初めの通勤で自転車に乗ったら
翌日、軽い筋肉痛になってしまいました。
定期的な運動は必要ですね。

投稿: ひかる命 | 2008年1月10日 (木) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「椿」 | トップページ | ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回) »