« 迷い魔 | トップページ | 「母べぇ」観て感動! »

2008年1月25日 (金)

冬眠 (身勝手シリーズ第2回)

うわ〜っ!う〜!う〜っ!・・・寒い!寒すぎる!冬眠しそう(笑)

1. みやびさん、沖縄のお土産ありがとうございました!
 期待のゴーヤキューピーをはじめ、シーサーキューピー、それから豆シーサーなどなど、ありがとうございます。なんといっても、忘れないで買ってきていただいた「不老長寿 沖縄」湯のみ(笑)まことにありがとうございました! ←よくぞ、忘れることなく!………(涙)………(旅に出たときの必ずのお土産は「地名入りマグカップ又は湯飲み」必須!)………河口湖・軽井沢・熱海・伊豆・沖縄etc・・・と着実に・・・いーですね、いーです!いーですよ〜!(笑)………また宜しくお願い致します。


2. ふふふ・・・トコトン壊れていた食洗器、3回も大手キッチンメーカー、大手電器メーカー様に来ていただいたのに、タダで直していただきまして、ほんとーにありがとございます!………持つべきモノは人脈です(笑)


3. スミマセン、上本郷さん、きりたんぽですが、煮込み過ぎて、「おじや」になったみたいです。あしからず(笑)

うーん、休日は冬眠しそう???

|

« 迷い魔 | トップページ | 「母べぇ」観て感動! »

☆★…ホントに身勝手! マイ オンリ〜 !!」カテゴリの記事

コメント

食洗器こわれたんですね。たいへんでしたね。
便利な物が、使えなくなると、あああああ・・
なおったようでよかったですね。
さすが、人脈ですね。おそれいりました。

投稿: カーピヨン | 2008年2月 7日 (木) 11時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 迷い魔 | トップページ | 「母べぇ」観て感動! »