« 5キロ目標!…( なんとか ) | トップページ | 疲れ? »

2008年1月10日 (木)

ホントに身勝手! マイ オンリー!(第1回)

すみませーん。………すごーい個人的なこと、身勝手な内容、好き勝手な話しですので、身内の方?&ネタの判るかたのみ、読んだり、コメント下さい。(笑)……他のもそうだったりもするが・・・。

……あまり気にしないように!……………


さて、………

1. ジャンヌダルクDVD・・・「埼玉スーパーアリーナ」入手に引き続き、「大阪城ホール」のも入手いたしましたぁ!

2. 昨日、押尾コータロー最新CD&おまけDVD入手いたしましたあ!

3. すいません、みやびさん、沖縄のお土産って・・・・・ないんですよね?(笑)

4. で、カルピスすでに6本飲みほしました。来年も宜しくお願いしま〜す。

5. せんせーっ、朝7時に携帯に電話するのお願いだから、やめてくださ〜い!

………すみません、そんなかんじで……………(^∧^)<(_ _)>m(__)m

|

« 5キロ目標!…( なんとか ) | トップページ | 疲れ? »

☆★…ホントに身勝手! マイ オンリ〜 !!」カテゴリの記事

コメント

まあ、みやびさん、ありがとうございまーす。《わざとらしい(笑)》楽しみにしておりますので。    ピラニア軍団一同。

投稿: 星南ひかる | 2008年1月13日 (日) 10時50分

たけしさん、そちらの方は販売されているんでしょうか?(笑)

投稿: 星南ひかる | 2008年1月13日 (日) 10時27分

えっと、「微妙」なお土産は用意してありますw。近いうちに持参いたします。

投稿: みやび | 2008年1月12日 (土) 15時07分

高校生バンドフェスティバルDVDあります!

投稿: たけし | 2008年1月12日 (土) 05時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 5キロ目標!…( なんとか ) | トップページ | 疲れ? »