« 年末だし………第2弾 | トップページ | 毎年恒例! »

2007年12月20日 (木)

キューピー!かっわい〜い♡

先日、私のもうひとつの会社の仕事で、とあるイベントを熱海で行ったので、スタッフと熱海に出張したときのこと。帰りのお土産やさんで、面白いモノを発見しました。\(^_^)/
でも、コレって結構有名だったんですね〜。…知らなかった!
あのかわいい「キューピー」ってあるじゃないですか。これが携帯ストラップになっているんですけど、ちっちゃくってすごいかわいいんでが、とにかくおかしいんです。笑えるのです。(^。^)
まずは、広告としてスゴイかわいいのですが、「静岡限定!」とか入っているのもあるんですが、

「あじきゅーぴー」「小田原ちょうちんキューピー」「桜エビキューピー」
「魔よけキューピー」「金目鯛キューピー」「伊勢エビキューピー」「富士山キューピー」
「伊豆の踊り子キューピー」「熱海温泉キューピー」「伊豆限定!わさびマヨネーズキューピー」……………
………と県別であるみたいです。……すごーい可愛くてお土産として、たくさん買ったのです(笑)

で、調べてみたらありましたあ!
キューピーサイトhttp://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/23sizuoka/index.html

見かけたら、なんだか集めてしまいそうですね。(*^_^*)

|

« 年末だし………第2弾 | トップページ | 毎年恒例! »

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。