« 昭和の歌謡曲 | トップページ | 達成感? »

2007年12月12日 (水)

また年末!

また、年末になってしまった・・・。

毎年思ってしまいますが、なんでこんなに一年って早いんでしょう。

やりたい事が果たしてちゃんとやったのかな?………っていつも反省してしまうのですが、まあ、大体こんなもんだろーっと、あきらめるのであります。

なんで、こんなにも思っているように進まないのか、動かないのか・・・とイライラしますが、

よくよく考えると、自分でけっこーコントロールしているんですね。←自分じゃん?(笑)

そんなこんなで、今年も、相変わらずなかんじで、終わるのかな。

でも、そ〜んなかんじで、の〜んびりやっていければ、それが最高なのかも。

すこーしづつが、やっぱ、イイよねっ!!!

|

« 昭和の歌謡曲 | トップページ | 達成感? »

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。