« 明日があるさ! | トップページ | 昭和の歌謡曲 »

2007年12月 3日 (月)

カッパちゃん♡

0280_5 イライラすると、たまに行く場所があります。主に休日ですが、素敵な親水公園とか、博物館やプラネタリウムなどもあり、鳥の博物館?みたいなものもあります。そしてすぐ近くの場所には今流行の「道の駅」&「レストラン」そして、スーパー温泉なる、ちょっとしたスパもあります。
なんだか、ふらり出かけていっても、ほんと、一日中遊べますよ。気分もすっきり!……何処だか、判りますか?……ヒント……水辺にカッパが写ってます。(笑)けっこーリアルです。でも、このカッパちゃん♡好きなんですよね♡…なぜか……今年は3回は行ったかな?………どうだっけ??!

1_2

|

« 明日があるさ! | トップページ | 昭和の歌謡曲 »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

気分転換は必要だと思います
それにしても、河童に温泉スパなんておしゃれ!

投稿: たけし | 2007年12月 5日 (水) 19時25分

いろんな施設があって楽しそうな場所ですね。
写真のカッパは水に打たれているのですか?
迫力のあるシーンですね。

投稿: ken-kenn | 2007年12月 5日 (水) 09時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日があるさ! | トップページ | 昭和の歌謡曲 »