« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

今年も終わり???

今年も終わりました。あっという間です。

今日で仕事が終わり。スタッフとお酒を飲みました。

今年は休みが少し長いですね。いろいろありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します♡

あ、まだでしたね。では。

| | コメント (1)

2007年12月25日 (火)

「天城」越えました(笑)

クリスマスライブお疲れさまでした。→関係者様。
何とかなりましたね。
最後の1〜2時間ぐらいでなんとかなるもんですね〜。

まあ、毎年恒例の「天城」も越えさせられたし(笑)←「天城越え」のことです。(毎年最後に歌わされる!)

メンバーも「これで安心して、年が越えられる!(笑)」と言ってくれたので、私も安心して新たな年を迎えることができそうです(笑)………やっぱり、来年からは着物スタイルで締めた方がいいですかね(笑)

それで、今日は、クリスマス本番じゃああ〜りませんか!

ふむ、確かケーキは昨日食べたし・・・今日はどうしよ。♡

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

毎年恒例!

明日は、毎年年末恒例のクリスマスライブ。もう8年以上も続いています。

我がスタッフも必ず一人は参加していますが、毎年頑張っています。

今年は楽器を使わずに?アカペラに挑戦。5人編成です。

何年か前もアカペラやりましたが、スゴイ受けましたが、今回はどうでしょうか?

ちなみにみんな仕事が忙しく、多忙な人間たちなので、課題曲がありながら、まったく練習できず。

これから一夜づけで、明日の本番に臨みます!・・・ま、いいか!

まあ、遊びなんで・・・・・・・・・(ところが我がチームはみんな玄人はだしな人たちなので、妥協を許さず(笑)………大変そう!………ちなみに昨日は寝たのが朝方だったッ!

う〜!仕事人はつら〜っ!……がんば〜。

| | コメント (1)

2007年12月20日 (木)

キューピー!かっわい〜い♡

先日、私のもうひとつの会社の仕事で、とあるイベントを熱海で行ったので、スタッフと熱海に出張したときのこと。帰りのお土産やさんで、面白いモノを発見しました。\(^_^)/
でも、コレって結構有名だったんですね〜。…知らなかった!
あのかわいい「キューピー」ってあるじゃないですか。これが携帯ストラップになっているんですけど、ちっちゃくってすごいかわいいんでが、とにかくおかしいんです。笑えるのです。(^。^)
まずは、広告としてスゴイかわいいのですが、「静岡限定!」とか入っているのもあるんですが、

「あじきゅーぴー」「小田原ちょうちんキューピー」「桜エビキューピー」
「魔よけキューピー」「金目鯛キューピー」「伊勢エビキューピー」「富士山キューピー」
「伊豆の踊り子キューピー」「熱海温泉キューピー」「伊豆限定!わさびマヨネーズキューピー」……………
………と県別であるみたいです。……すごーい可愛くてお土産として、たくさん買ったのです(笑)

で、調べてみたらありましたあ!
キューピーサイトhttp://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/23sizuoka/index.html

見かけたら、なんだか集めてしまいそうですね。(*^_^*)

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

年末だし………第2弾

今日はなぜだか食べ過ぎたぁ。

痩せたいのに、まったく意識が足りません。

まあ、それが私、星南ひかるですね。

ダイエットはとってもできないみたい(笑)

絶対、むり〜ツ!

年末だし・・・・・・・・・^^・・・ね!

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

年末なんで(笑)

年末はいろいろと雑用?的なことも多くて、ちょっと大変。

だけど来年の新年のお休みは長いですね。

なんとなく仕事の方は、段取り悪くてちょっと心配かも。

ま、年末なんで………

こんなかんじ〜で。

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

ロック!

今日はとってもさむ〜いですね。

風邪をひきそうです。喉が痛い感じがします。

明日もこんなに寒いのでしょうか?

ところで昨日はとってもスッキッとする音楽を聴きました。

ロックですけど。(笑)

ビートを感じるのは、やっぱり最高です!

ところで昨日はエーちゃんの日本武道館100回記念だったのでは?

こちらは行けずに・・・残念!

でも、やっぱり、ロックはいいです!ロックだぁ!

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

達成感?

今日も今日とてお仕事中〜!

でも、もう終わった!やったぁ!

珍しく、事務業務なのですが、

うーん、なぜだか達成感。

さて、お風呂入って

寝っぺかな(笑)

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

また年末!

また、年末になってしまった・・・。

毎年思ってしまいますが、なんでこんなに一年って早いんでしょう。

やりたい事が果たしてちゃんとやったのかな?………っていつも反省してしまうのですが、まあ、大体こんなもんだろーっと、あきらめるのであります。

なんで、こんなにも思っているように進まないのか、動かないのか・・・とイライラしますが、

よくよく考えると、自分でけっこーコントロールしているんですね。←自分じゃん?(笑)

そんなこんなで、今年も、相変わらずなかんじで、終わるのかな。

でも、そ〜んなかんじで、の〜んびりやっていければ、それが最高なのかも。

すこーしづつが、やっぱ、イイよねっ!!!

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

昭和の歌謡曲

はてさて、只今一人で仕事中!(休日出勤???!!)
さっきまではスタッフがいたのですが、今はひとり〜っ!ヘ(^o^)ノ
そういうときは、もうガンガン音楽かけまくりなのです。
はじめ、もちろん、現在のロックとか、ポップスとか聞いていたのですが、なぜだか、「昭和のなつかし音楽」がかかり、聞き入ってしまいました。昭和のほんとに30〜50年ぐらいも前から(笑)。
うわーっ!なつかしー!いいワー(笑)サイコーっ!と、演歌、ポップといわゆる歌謡曲に感動してしまいましたぁ!
ちなみに私のパソコンには、スタッフとサーバで共有したあらゆるジャンルの音楽などが聞ききれないほど入っています。

やっぱ「昭和」サイコーですね!誰だ!最近「昭和の香り」とかいってバカにしているやつは!

「昭和の歌謡曲」ですよね!やっぱりッ!♡♡♡

| | コメント (3)

2007年12月 3日 (月)

カッパちゃん♡

0280_5 イライラすると、たまに行く場所があります。主に休日ですが、素敵な親水公園とか、博物館やプラネタリウムなどもあり、鳥の博物館?みたいなものもあります。そしてすぐ近くの場所には今流行の「道の駅」&「レストラン」そして、スーパー温泉なる、ちょっとしたスパもあります。
なんだか、ふらり出かけていっても、ほんと、一日中遊べますよ。気分もすっきり!……何処だか、判りますか?……ヒント……水辺にカッパが写ってます。(笑)けっこーリアルです。でも、このカッパちゃん♡好きなんですよね♡…なぜか……今年は3回は行ったかな?………どうだっけ??!

1_2

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »