« 華の金曜日? | トップページ | 大量スイートポテト »

2007年11月20日 (火)

アンメルツヨコヨコ

最近、デスクワークをしていると、肩こりがするので、なんかイイモノがないかな…と探していたら、やっぱりコレが一番ですよね。スースーして(笑)
トクホンとかサロンパスとか貼るのは長続きしていいんですけれど、肌荒れしてしまうし、なんともちょっと…いかにもって感じになってしまいますよね。で、やっぱりこれです!「アンメルツヨコヨコ」これです!これです!これです!ハイ。
なんと言っても、自分で手軽に塗れて、痛みもほぐれスースー気持ちイイ!

ところで「アンメルツヨコヨコ」のは3タイプあるの知っていましたか?
私も最近知ったのですが、

1.白い容器・・・正式にはニューアンメルツヨコヨコで、一番の特徴は無臭性!これで周りにけがねなく、思う存分に塗れるのだ!

2.グレーメタリックな容器・・・コレが一番価格が高くて(といっても1200円前後かな?)一番量が少ない。インドメタシンという成分が入っているので、深部まで成分が浸透し効き目がよく長続きする!

3.薄いブルーの透明な感じの容器・・・これが一番安くて、量も多いが、容器が一番安価なイメージ。ℓ-メントールが主?なので、トクホンとかキンカン(知ってます?)くさい臭いがするので、寝る前とか家の中とかでの使用にはイイですね。

まぁ…そんなことどーでもいいですが、ちなみに私は器用に3種類使い分けています。
他にも足とか腰とか、疲れた時にはいいですよっ♡

ps.それにピップエレキバンを併用すると、一層効果がグッド!ですねw

|

« 華の金曜日? | トップページ | 大量スイートポテト »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。