« 予約回転寿司??? | トップページ | つまらない人間 »

2007年11月 1日 (木)

出張だぁ!

またまたさぼり気味。やっとの更新です(ё_ё)

明日はひさびさの出張。我がスタッフの方々、クライアントの方々、スミマセ〜ン<(_ _)>、いってきまーす!

熱海から実況???しまーす。・・・・・ムリ。(笑)

|

« 予約回転寿司??? | トップページ | つまらない人間 »

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事

コメント

出張でしたか。おつかれさまでした。
仕事とはいえ、たいへんでしたね。
次回、出張の予定ありますか。
頑張って、ください。

投稿: カーピヨン | 2007年11月 7日 (水) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 予約回転寿司??? | トップページ | つまらない人間 »