« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

明日があるさ!

Zi´???なこんなで?疲れました。

昨日は朝方まで、書類づくり。

寝たのは朝の5時過ぎだから、今日の仕事はつらかったぁ……!

でも、今日も・・・・・・・・・でも今日はひきあげます(笑)

明日があるさ!………そーだ!そーだ!………そ〜なんだぁ!

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

疲れ???

う〜ん。疲れたから、あったかいお風呂に速攻入りたいです。

でも、その前にやることいっぱい。

たまには、12時前に寝てみたいもんだ!

でもゆったり寝ていられない性格、なんとかして〜っ!

まだ疲れが足りないのでしょうか???

エ〜ッ!………疲れてるのに、疲れが足りない???エッ?(?_?)エッ?

疲れるなぁ〜。(笑)

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

きっと♡

こんにちは〜。

いや、こんばんは〜かな。

今日は微妙に嬉しいことが、いくつかありましたね。

人生いろいろ大変だけど(笑)

頑張っていくしかないんですね。やっぱり。

……………ていうか、それが「生きる」ってことなんですね♡……きっと♡♡♡

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

大量スイートポテト

最近、「ダンディクラブ」の新聞とかに出ているんですか??・・・というメッセージいただきました。

はい、とりあえず出ているんですよ。カタログとかチラシですが……見てみてくださいねっ!……ありがとうございます。


話はコロッと変わりますが、最近「さつまいも」に凝っています。栗も好きなんですが、たまたま私の知人に、畑で採れたとかいう特大のさつまいもたくさんを貰ったのですが、休日にそれで、スイートポテトを作ってみました。(料理は趣味なんです!)………で、ものすごい大量のスイートポテトができましたぁ!……パチパチ!\(^^@)/

あまりに沢山作り過ぎたので、どうしよう…と思ったのですが、そんな心配は全くご無用。
大皿にめいっぱいに詰め込んだスイートポテト3皿分、アッという間になくなりました〜ぁ!…ありえな〜い!…どんだけ〜!!!

私の周りには、ピラニア軍団がウジョウジョいるんですね……………え?…私の分は??

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

アンメルツヨコヨコ

最近、デスクワークをしていると、肩こりがするので、なんかイイモノがないかな…と探していたら、やっぱりコレが一番ですよね。スースーして(笑)
トクホンとかサロンパスとか貼るのは長続きしていいんですけれど、肌荒れしてしまうし、なんともちょっと…いかにもって感じになってしまいますよね。で、やっぱりこれです!「アンメルツヨコヨコ」これです!これです!これです!ハイ。
なんと言っても、自分で手軽に塗れて、痛みもほぐれスースー気持ちイイ!

ところで「アンメルツヨコヨコ」のは3タイプあるの知っていましたか?
私も最近知ったのですが、

1.白い容器・・・正式にはニューアンメルツヨコヨコで、一番の特徴は無臭性!これで周りにけがねなく、思う存分に塗れるのだ!

2.グレーメタリックな容器・・・コレが一番価格が高くて(といっても1200円前後かな?)一番量が少ない。インドメタシンという成分が入っているので、深部まで成分が浸透し効き目がよく長続きする!

3.薄いブルーの透明な感じの容器・・・これが一番安くて、量も多いが、容器が一番安価なイメージ。ℓ-メントールが主?なので、トクホンとかキンカン(知ってます?)くさい臭いがするので、寝る前とか家の中とかでの使用にはイイですね。

まぁ…そんなことどーでもいいですが、ちなみに私は器用に3種類使い分けています。
他にも足とか腰とか、疲れた時にはいいですよっ♡

ps.それにピップエレキバンを併用すると、一層効果がグッド!ですねw

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

華の金曜日?

今日は華の金曜日〜!

何か楽しいことありますかね。

なさそ。…ボソッ `ε´……♡

| | コメント (1)

2007年11月13日 (火)

最近ビリー、再び( ☆。☆)

最近ビリー、再び(<br />
 ☆。☆)
最近ビリー、再び(<br />
 ☆。☆)
最近また気が向いたので、またビリーズ・ブート・キャンプをやり始めました! 結局こういうのって 、コンスタントにやっていなければダメなんですね?
久々にまた挑戦してみたら、また死にそーになりました(o^o^o)
でももう、何回かやったので「プロ」ですね(笑)

今日もウ〜ン頑張るか・・アレっ?

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

つまらない人間

近頃、「星南さん、あんまりつまらない人間と関わらない方がいいですよ〜」などと、なぜだか警告を受けたりすることがありますが、何を心配してくださっているんでしょうか?「つまらない人間って??}?

確かに、つまらない人間と関わると、結果的にやっぱりつまらないことになる・・・ってことですかね。う〜ん、あるかな。こんなはずじゃ、なかった!!!……とかね(笑)

もちろん、そんなことばかり気にして人と付き合っているわけじゃないから、結果から判断するしかないんだけどね。やっぱり、楽しくてパワーがあって、思いやりのある人間とつきあいたいし、自分もそうでありたいと思いますね。昔から言うけど、強く!優しく!逞しく!……ですよね〜。
 
それからいちいち「自分はこれだけの事をしてやったのに・・・」って思うような人もスゴイ、イヤですね。やっぱり。……で、そう言う人に限って、自分は何にもしてもらっていない・・・みたいな考え方を常にするんですよね(最悪!)・・・要するにこういう人を「つまらない人」というのではないでしょうか?

人間、愛がすべて♡?!……ステキに生きたいですね?!!………(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

| | コメント (1)

2007年11月 1日 (木)

出張だぁ!

またまたさぼり気味。やっとの更新です(ё_ё)

明日はひさびさの出張。我がスタッフの方々、クライアントの方々、スミマセ〜ン<(_ _)>、いってきまーす!

熱海から実況???しまーす。・・・・・ムリ。(笑)

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »