« ・・・ぎみ。 | トップページ | 出張だぁ! »

2007年10月25日 (木)

予約回転寿司???

すぐ近くに回転寿司がオープン。”回転”てすから、あまり期待はしていなかったのですが、事務所から歩いて数秒?のところにあったお寿司屋さんがつぶれてから、やっぱり近くに1軒はほしーな!…とかねがね思っていました。(金○○寿司は、まあ近くにあるにはありますね。)

できました、できました!・・・オープンしたばっかりのところに、本日我がスタッフと一緒に食べに行ってみました。う、う、う〜ん………ま、まあまあです……ないよりはあった方がいいよね。…いやいや、けっこーおいしいです。

それにショッピングセンター、(スーパーや衣料品もある小モール)もできて、なにやら、まわりが急に賑わっています。ますます便利!

しかし、回転寿司って、見てると、食べたいものが廻っていないと必死に目で探してしまうので、こっちが目が回って回転してしまいますよね………(笑)

回転寿司だけど、今流行の携帯で予約できるのも、今時ですね〜!………予約するほどの距離じゃないっ!……が、早くも使ってみようと、登録してみた。スーパーとかも、登録すれば、普通にお買い得情報とかチラシのようにメールでお知らせしてくる、………まあ、便利そうですが…今ややっぱ常識?なんですね。
しかし、若い人はいいけど、年輩の人なんかはどうなんでしょー?!!

|

« ・・・ぎみ。 | トップページ | 出張だぁ! »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。