« 食欲の秋? | トップページ | 眠いです。 »

2007年10月11日 (木)

話題作???

しっかり、秋の空、風、空気ですね。
晴れた日は、外に出るとすんごい気持ちイイ!!!
秋はとってもいい季節ですよね。

そう言えば、先日話題作?「HERO」を見ました。なんか、滑った?とかいう噂でしたが、私的にはとてもおもしろかったのですが、だめですかね。なかなかキムタクも、スの感じが出ていて、好感度よかったのですが。

なぜか、ファンというわけではないのですが、たまたま「武士の一分」も劇場で観ました。けっこーよかったですよ。コレに関しては、ストーリーはヨカッタ。………というかんじでしたが。

………う〜ん、私はやっぱり、シンゴちゃんファンかな。………♡

|

« 食欲の秋? | トップページ | 眠いです。 »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。