« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月25日 (木)

予約回転寿司???

すぐ近くに回転寿司がオープン。”回転”てすから、あまり期待はしていなかったのですが、事務所から歩いて数秒?のところにあったお寿司屋さんがつぶれてから、やっぱり近くに1軒はほしーな!…とかねがね思っていました。(金○○寿司は、まあ近くにあるにはありますね。)

できました、できました!・・・オープンしたばっかりのところに、本日我がスタッフと一緒に食べに行ってみました。う、う、う〜ん………ま、まあまあです……ないよりはあった方がいいよね。…いやいや、けっこーおいしいです。

それにショッピングセンター、(スーパーや衣料品もある小モール)もできて、なにやら、まわりが急に賑わっています。ますます便利!

しかし、回転寿司って、見てると、食べたいものが廻っていないと必死に目で探してしまうので、こっちが目が回って回転してしまいますよね………(笑)

回転寿司だけど、今流行の携帯で予約できるのも、今時ですね〜!………予約するほどの距離じゃないっ!……が、早くも使ってみようと、登録してみた。スーパーとかも、登録すれば、普通にお買い得情報とかチラシのようにメールでお知らせしてくる、………まあ、便利そうですが…今ややっぱ常識?なんですね。
しかし、若い人はいいけど、年輩の人なんかはどうなんでしょー?!!

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

・・・ぎみ。

さぼりぎみ。
つかれぎみ。
かぜぎみ。

どんだけよ。
こんにちは、・・・おやす・・・ですぅ。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

ひさびさビリーっ?

ひさびさビリーっ?
今日は固まった体をほぐすのに、ひさびさにビリーズブートキャンプをやろうかとなやんでいます。・・・悩むな!

実行に移すまでの「決意の揺らぎ」との戦いが一番大変なんです!

とりあえず今日は(笑)かむばりまーす!

| | コメント (1)

2007年10月15日 (月)

ふしぶし痛い?()

今日はなんだか風邪気味のせいもあるけれど、デスクワークをしていると肩コリとかするんですよね、最近。ふしぶしについにきたか・・・という感じ?(笑)
さぼっていたスイミングを再開しようかなぁ。でもほとんど泳いでいるより、お風呂とかサウナに入っている時間がほとんと。

やっぱり、マッサージとかアロマテラピーとかラクラク方面とかしゃあ、ダメでしょうかね。・・・・・・ダメっ!・・・天の声☆

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

眠いです。

今日は日曜日だというのに来客と仕事に追われ、事務所にかんずめ。

わけあって、しょうがないのですがマイってま〜す。(^-^)

ね、眠いです。そんだけっ。           ネムーっ!

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

話題作???

しっかり、秋の空、風、空気ですね。
晴れた日は、外に出るとすんごい気持ちイイ!!!
秋はとってもいい季節ですよね。

そう言えば、先日話題作?「HERO」を見ました。なんか、滑った?とかいう噂でしたが、私的にはとてもおもしろかったのですが、だめですかね。なかなかキムタクも、スの感じが出ていて、好感度よかったのですが。

なぜか、ファンというわけではないのですが、たまたま「武士の一分」も劇場で観ました。けっこーよかったですよ。コレに関しては、ストーリーはヨカッタ。………というかんじでしたが。

………う〜ん、私はやっぱり、シンゴちゃんファンかな。………♡

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

食欲の秋?

まずいですね〜。

食欲の秋到来!!!

秋じゃなくても食欲がある人は

いったいど〜すればいいんでしょうーか。

そうそう、ファッションの秋でしたね。(ё_ё)

お洒落をして、少し食欲をおさえましょう。………できるかな。…ムリ……かな。………かな…。

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

ガスファンヒーター

もう、10月ですね。急に寒くなってしまって、早くもガスファンヒーターをつけた私。

なんか冷え性なんですよね。

そこでうたた寝するのは、ほんとうに最高!

ポカポカと、足元が暖まると、すごく気持ちい〜い!

あー、これからは寒くなっていくのね。

秋冬ものと入れ替えの時期か・・・。早いもんです。それと、やっぱり、すぐにホカホカパワーで暖まる、ガスファンヒーターって、やっぱり重宝しますよね。

ファンヒーターおたくとしては、いろいろと試して見たけど。やっぱり、ガスファンヒーターがベストですよね!!?(笑)

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »