« 「歯磨きチューブ」と「フェイスソープ」 | トップページ | 肉体疲労時… »

2007年9月15日 (土)

ひさびさの徹夜。

今、何時でしょうか…?

確か今日から3連休なんですよね(笑)

まだ、スタッフと仕事中です(@_@;)

貫徹っていうやつです。……つらー……でも私は途中で完全に意識を失い、気絶してましたが(^・^)

もう体力無しですね。最近は。さすがに男性スタッフは強いですね。感心。感心。

でももうちょっとでクランクアップ!

………………………………………………………………

………………………………………………………………やったぁ!…終わったみたい……

……………………ふーっ、おつかれさまでしたぁ。

……………………では、おやすみなさいー。

……………………朝の日差しが、まぶしいぜぇ(笑)(^_^)v

|

« 「歯磨きチューブ」と「フェイスソープ」 | トップページ | 肉体疲労時… »

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事

コメント

 徹夜ですか。お疲れ様ですm(__)m
久しく徹夜はしていませんが、やはりきついですよね。

投稿: ダイノジ子 | 2007年9月18日 (火) 10時44分

私も忙しかったのですが、一山超えました。
でも、パソコンが残り5GBしか空いていません。
来週は早速データの整理です。

投稿: ken-kenn | 2007年9月15日 (土) 09時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「歯磨きチューブ」と「フェイスソープ」 | トップページ | 肉体疲労時… »