« 肉体疲労時… | トップページ | それどこじゃない、三連休? »

2007年9月20日 (木)

錦蛇本革よ〜!

お疲れさまです。

今日はまた夏にちょっと戻ったかのようなお天気でしたね。

そんな最中お花を植えたので、ちょっと疲れてしまいました。

ところで、ほしーなショップに、錦蛇本革の小物類が入荷しましたので、お知らせ致します。(業務連絡)

とてもお買い得!(笑)どーぞ!

ちょっと・・・今日は終了かな・・・。………何か?

|

« 肉体疲労時… | トップページ | それどこじゃない、三連休? »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。