« 「欽ちゃん走り」見ました?>24(27)時間テレビ | トップページ | なんとか、出演!? »

2007年8月24日 (金)

ライブ?緊張〜っ。

こんにちは。相変わらずのムシムシたまりませんね。湿気嫌いの星南ひかるです。

ところで、好調な滑り出しの「ほしーな!ショップ!」。検索は「ほしーな」でどうぞ♡

男性ものが少ないとのご意見が多いので、少しづつ男性商品を充実させていこうと思っていますので、今後ともどうぞ、宜しくお願いします。また「ほしーな!ブログ」を立ち上げましたので、お買い物情報は、こちらでどうぞ!

ところで、明日はライブです。あさってだと勘違いしていましたので、今日の夜は気合いを入れて練習しなければ!………というかんじです。ちょっとだけですが、久々なので緊張していますね。……出来具合は、報告できれば……………いいですネ(笑)(~v~)

|

« 「欽ちゃん走り」見ました?>24(27)時間テレビ | トップページ | なんとか、出演!? »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

☆★…音楽ネタ」カテゴリの記事

コメント

ひかるさんもついに川越上陸ですか?
やはりシークレットシューズで参加ですよね

投稿: たけし | 2007年8月24日 (金) 19時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「欽ちゃん走り」見ました?>24(27)時間テレビ | トップページ | なんとか、出演!? »