« 夏らしい夏? | トップページ | ライブ?緊張〜っ。 »

2007年8月21日 (火)

「欽ちゃん走り」見ました?>24(27)時間テレビ

今日も、夏空が広がり、汗がじわーっと大量に(どんだけ~よ~っ!)ふき出してくるようjな一日でした。

ところで24時間テレビ見ましたか?自宅で過ごした日曜日(誰も遊ぶ人がいない!………何か?)はかなり見入っていました。

毎回誰が走るか大騒ぎのマラソン。今回はかの「欽ちゃん」。

私も昔「欽どこ」は大好きで、欠かさず見ていましたね。

私の見たところ、ほとんど歩いていたけど、武道館に着くまでほんとにつらそうだったですよね。「欽ちゃん走り」は炸裂していたらしいのですが、私はなぜか見過ごしました。残念!

でも、猛暑の中、70キロをまる1日走り?(歩き)続けて最後までゴールすることができて、エライ!っと思いました。今年で66歳ですからね。タバコもバンバン吸っていたということで、トレーニング期間も一番長かったということでしたけど、今回のことで、禁煙できたんじゃないでしょうか?

この年代でもこれだけできるんだから、もっと若い人たちはもっと頑張んなくっちゃね!…と感じさせられるマラソンでした。

40代、50代、60代、70代、中高年、みんな頑張れ~っ!

|

« 夏らしい夏? | トップページ | ライブ?緊張〜っ。 »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。