« 有名ギタリストが………! | トップページ | 初夏??? »

2007年7月23日 (月)

ぼ〜っと、ニキビ。

昨日は、だらだらと一日を過ごしました。ソファーに横になって、久々に映画を何本も観ました。
えー、なんか体を休めたかったのですね。……ですが、目は逆にすごい疲れてしまったのですが、ボーっと過ごした一日でした。
………そのわりには、顔にはニキビ(吹き出物)がたくさん。どなたか、大人のニキビ(吹き出物)直すいい方法を知りませんか〜??!
………さらにラクして痩せられる(*^^)v ダイエット方法はないですかね〜。(真剣)

|

« 有名ギタリストが………! | トップページ | 初夏??? »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 入隊後はいかがですか??
私も気になっているので、入隊しようと思っています。 
 楽してやせられるダイエット法あったらいいなと思っていますが、なかなかないですねぇ。

投稿: ダイノジ子 | 2007年7月24日 (火) 12時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 有名ギタリストが………! | トップページ | 初夏??? »