« 初夏??? | トップページ | ベタベタ!、熱いステージ!? »

2007年7月26日 (木)

熱!(あつ!) ⇔ 寒!(さむ!)

だらだら、汗がでましたよね〜。今日はスゴイ暑かった!…でも寒かった!

車に乗ると一気に汗が噴出しますよね。車の中で涼しい顔して乗ってるのって、しばらく大変ですよね(笑)

やっとクーラーとかで車内が冷えると、大体が目的地に到着。炎天下の下にちょっと車を止めて、用事を済ましてまた車に乗ると、もうウダるようなというより、溶けそうな熱さになってしまうから、ホントにイヤになってしまうわけだけど、逆に今度は食事やお茶で入った喫茶店やお店は、キンキンの冷房。今度はそこの店員さんに「すみませーん。冷房が強くて弱めてもらうか、切ってもらえませんか?」……と言わざるを得ないほどの冷えよう。……それとも私のわがまま???

……えッ?………これって私だけ???

|

« 初夏??? | トップページ | ベタベタ!、熱いステージ!? »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…ぼやき&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。