« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

15分おきにぬるの??

今日もお疲れ様。暑かったですね~。それもムシムシして。

今日で7月も終わり。明日からは本格的な夏、8月です。早いですよね。あれ?…やっぱり梅雨ってあけたんでしたっけ??

ところで、今日お昼におそば屋さんでボーっとしていたら、そこのテレビに、今日「ジョージ・クルーニー」が緊急来日だとか!今や世界でもっともセクシーでダンディな男と評されるようになってしまったけれど、私がジョージ・クルーニーを知ったのは、かれこれ10年以上も前。一目見て「ヤラれた!(笑)」口だったけど、やっぱり私の見る目はあったのね。どうしても私の好みはイタリア系またはイタリア風らしいのです。

しかし、「どうやったらジョージみたいにそんなにセクシーにいられるの?」というインタビュアーの質問に対して、「うーん、15分から20分おきに、ローションをぬりまくるんだ!」という真面目なお答え。はぁ~っ!そうなの???ローションでセクシーにぃ???

世のダンディな方は、参考にされるとよい?かもしれません。……(しかし、ダンディになるって、マメで年中ローションを持ち歩いて体にぬりたくってないといけないってことなのでしょうか?……そこんところはジョージさんのもしかして「ネタ」なんですよね?ね?ね?

だって、そんなにローション塗りに忙しい?男ってちょっと……w

………と、くだらないことを考えながら食べた今日の冷やしたぬきうどんは、野菜やわかめがなかったが、麺は歯ごたえバッチリで、天カスが味にちょっとコクをプラスして、私の好みの味でした。素朴でシンプル。う~ん、やっぱりコレが一番なのかもしれませんね~。

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

ベタベタ!、熱いステージ!?

すっご~い雨が降ったり、止んだり。日曜日は傘を出したり、しまったり。なんか大変でしたね。雨に悩まされませんでしたか?こんにちは~。星南ひかるです。

ベタベタする湿気は、ホントにイヤですね。お洒落に決めたダンディやレディも、とっても気を使う気候ですよね!そんな気候に負けてはいられません!

私もベタつくこの季節は大の苦手。そ~んな中、友人たちのすばらしい野外ライブにおじゃましてきました。土曜日だったので、雨は降らなかったけど、汗だらだらで、スタッフもお客さんも大変。でもとーってもステキな熱い!ライブでした。また、聞かせてくださいね。

みなさん、本当にお疲れ様でした!

| | コメント (1)

2007年7月26日 (木)

熱!(あつ!) ⇔ 寒!(さむ!)

だらだら、汗がでましたよね〜。今日はスゴイ暑かった!…でも寒かった!

車に乗ると一気に汗が噴出しますよね。車の中で涼しい顔して乗ってるのって、しばらく大変ですよね(笑)

やっとクーラーとかで車内が冷えると、大体が目的地に到着。炎天下の下にちょっと車を止めて、用事を済ましてまた車に乗ると、もうウダるようなというより、溶けそうな熱さになってしまうから、ホントにイヤになってしまうわけだけど、逆に今度は食事やお茶で入った喫茶店やお店は、キンキンの冷房。今度はそこの店員さんに「すみませーん。冷房が強くて弱めてもらうか、切ってもらえませんか?」……と言わざるを得ないほどの冷えよう。……それとも私のわがまま???

……えッ?………これって私だけ???

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

初夏???

今日は爽やかなイイ天気でしたね。こんにちは。ほしなひかるです。

ところで・・・梅雨ってあけたんですか?まだですよね?

季節は次々と移り変わって初夏が近づいてきましたね。う〜ん。まさしく私の季節!(笑)

世の中はもしかして?夏休み?ん?そ〜だわ。そ〜なのよね。

仕事をしている人たちにとっては、あんまり関係ないことですが、今年は私も海にでも行きたいところですね。(海には行くけど、あまりはしゃいで泳ぎはしないですね。やっぱり。)…でも、潜りたいですね。ひさびさに。

みなさん、夏休みの予定は何ですか〜!

| | コメント (3)

2007年7月23日 (月)

ぼ〜っと、ニキビ。

昨日は、だらだらと一日を過ごしました。ソファーに横になって、久々に映画を何本も観ました。
えー、なんか体を休めたかったのですね。……ですが、目は逆にすごい疲れてしまったのですが、ボーっと過ごした一日でした。
………そのわりには、顔にはニキビ(吹き出物)がたくさん。どなたか、大人のニキビ(吹き出物)直すいい方法を知りませんか〜??!
………さらにラクして痩せられる(*^^)v ダイエット方法はないですかね〜。(真剣)

| | コメント (1)

2007年7月18日 (水)

有名ギタリストが………!

こんにちは!なんだか蒸し暑いと思ったら、今日は肌寒いですよね。鼻がくしゅくしゅいってしまいました。

話は飛びますが、ひざびさに音楽の話。先日、浅草でみつけた生バンでジャズを聞かせてくれる、こじんまりしたステキなお店ですが、先日、仕事の関係の人と行ってみました。

そこで、すごーくびっくりした話ですが、そこのマスターが「ここにはギタリストの渡辺香津美さんとか岡安さんとかくるんですよ!」って、さりげなーく言うんです。えっ!エ~~ッツ!!!

渡辺香津美って、あの渡辺香津美ですかぁ~!!!……みたいな。……だってあの日本が世界に?誇るギタープレイヤー渡辺香津美ですよっ!……ホントですかぁ!!!……というかんじでしたが、どうやらホントらしい。……実際その日にまたぜひ出かけてみようと思っていたのですが、その日は仕事で出かけてしまって、都合がつかず!

世の素人ギタリスト&ミュージシャンたちの憧れの人物である。マニアでなくても垂涎のギタリストだ!(なぜか男らしい文章)。かくいう私も、すばらしい音楽で魅せられたギタリストの一人です。そのお方がなぜゆえに・・・という感じなのですが、次回の出演の時には、ぜひぜひまたお邪魔したいと思っております~!ちなみに岡安さんというのも、世の一般ギタリストの方にはよく知られた人物らしいです。

うーん、行かれなくて残念でした。次回は絶対いきた~い!ですね。ウン!

ギタリストに魅せられ○○年の星南ひかるでした。(笑)

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

やりました!終了?

1週間の最短プログラムを制覇しました>「ビリーズブートキャンプ!」

がんばりましたよー。星南ひかるです。

意外とはじめの方より後半の方がラクだったせいもあって???(まじめにやっていなかったせい?)、しんどくはありましたが、なんとか1週間終えて、ひととおり4枚のCDプログラムを頑張ることができました。ヤッタ!

次の日はさぼってしまったけど、またそれから二日続けてトレーニングしています。ヤセるというよりも、筋肉トレーニングで、根性がついたり、精神トレーニングにいいですよね。

いわゆるパワーアップ!です。これからもできれば少しづつ続けていくつもり。

「エリート」も出たことですしね(笑)

ここんとこ、筋肉痛はずっと続いていますが、確かに心身ともにパワーアップしたような気がしますね。w

がんばりま〜す。ワ〜オゥ!

| | コメント (1)

2007年7月11日 (水)

入隊4日目終了〜!

頑張ってます!なんとか!……「ビリーズブートキャンプ」!………昨日でなんとか4日目終了。最短だと一週間プログラムで終了なんですよね。体中筋肉がつらいです。

大声張り上げて運動するっていうのは、やっぱり意味の大きいことがやってみると良く判ります。でも途中フラフラ、さぼりながらですが、イエス!サー!とかワーオ!とか言いながら(笑)……

はっきり言って自分の足や腕じゃなくなるような感じです。もう、足が笑っちゃって…ガクガクというか…どんなにか普段運動不足かが判りますよね。

ここまできたら、もうがんばるぞ〜!…最後の「ビクトリ〜ッ!」を目指して!!!フフフ。

足腰ガクガク、今日もハッスルの星南ひかるでした。ではでは。

| | コメント (2)

2007年7月 8日 (日)

入隊しましたぁ

こんにちは。星南ひかるです。

友人からの勧めもあって、ついに話題のビリーズブートキャンプに私も入隊しました!(笑)

50分の基礎編をチャレンジしてみましたが、ヘトヘトでした。今日は二日目のトレーニングです。続けていけるでしょうか?………今日はかなり筋肉痛です。…が、頑張ります!

やっている方はいらっしゃいますか?結構というか、かなりつらいですよね!

ヘロヘロダウンでした。……よーし!グッジョーブ!フゥー、イェーイ!!!ウォ〜!

成果が出た方とかいらっしゃったら、ぜひおしえてくださいね。

ではでは!イェー〜イ!ふー。

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »