« ベタベタ!、熱いステージ!? | トップページ | 「一辛」からカレー? »

2007年7月31日 (火)

15分おきにぬるの??

今日もお疲れ様。暑かったですね~。それもムシムシして。

今日で7月も終わり。明日からは本格的な夏、8月です。早いですよね。あれ?…やっぱり梅雨ってあけたんでしたっけ??

ところで、今日お昼におそば屋さんでボーっとしていたら、そこのテレビに、今日「ジョージ・クルーニー」が緊急来日だとか!今や世界でもっともセクシーでダンディな男と評されるようになってしまったけれど、私がジョージ・クルーニーを知ったのは、かれこれ10年以上も前。一目見て「ヤラれた!(笑)」口だったけど、やっぱり私の見る目はあったのね。どうしても私の好みはイタリア系またはイタリア風らしいのです。

しかし、「どうやったらジョージみたいにそんなにセクシーにいられるの?」というインタビュアーの質問に対して、「うーん、15分から20分おきに、ローションをぬりまくるんだ!」という真面目なお答え。はぁ~っ!そうなの???ローションでセクシーにぃ???

世のダンディな方は、参考にされるとよい?かもしれません。……(しかし、ダンディになるって、マメで年中ローションを持ち歩いて体にぬりたくってないといけないってことなのでしょうか?……そこんところはジョージさんのもしかして「ネタ」なんですよね?ね?ね?

だって、そんなにローション塗りに忙しい?男ってちょっと……w

………と、くだらないことを考えながら食べた今日の冷やしたぬきうどんは、野菜やわかめがなかったが、麺は歯ごたえバッチリで、天カスが味にちょっとコクをプラスして、私の好みの味でした。素朴でシンプル。う~ん、やっぱりコレが一番なのかもしれませんね~。

|

« ベタベタ!、熱いステージ!? | トップページ | 「一辛」からカレー? »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。