« 痩せれるの?私。(あれから一年) | トップページ | 更新は???「ほしーな」と検索してくださいね! »

2007年6月15日 (金)

教えて!!!

ところで、質問。どなたか教えていただければ幸いです!

最近不思議に思っていたのですが・・・

男性の(女性も?)鼻毛ってなんで伸びるのですか・・・?

それに、眉毛も、年齢がいくと何で伸びるの???・・・なんで?・・・なんで???

私・・・切りたくなるんです。そーいうの見ると。

ルーツは私のおばあちゃんが、床屋さんだったからでしょうか?

もちろん、マイはさみはいつも携帯しています!?

キッチリ!・・・・・揃えたい…切りたい…カット魔の星南ひかるでした(笑)

|

« 痩せれるの?私。(あれから一年) | トップページ | 更新は???「ほしーな」と検索してくださいね! »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事