« ほしーな!ショップ・オープン致しました! | トップページ | 教えて!!! »

2007年6月12日 (火)

痩せれるの?私。(あれから一年)

 天気がなんとなく不安定な日が続いていますよね。こんにちは。またまたブログはさぼり気味の星南ひかるです。もうちょっと頻繁にブログを書こうといつも思っているのですが、どうしてか・・・ずぼらで・・・。
ちょっと少しは気合いを入れてみようかなと思っております。これからは、2日に1回ぐらいはなんとか・・・う〜ん・・・う〜ん・・・う〜ん・・・頑張ります!

もっとたわいもない日常を書こうといつも努力しているのですが、仕事をしているせいか、いつも疲れ切って、明日でいいや・・・と、いつもこうなってしまうのがいけないんですね。

それでは、たわいもない話を・・・
ところで・・・痩せたい!!!・・・と思っていのるになぜ痩せないのかぁッ!・・・つーことでありますね。ハイ。答えは簡単です。…本気で考えていないからです(正解!)
だめですね〜!!!近くに私の行きつけのヘアーサロンがあるのですが、そこのビジュアル系おにいさん達との話題はいつもその痩せたい話。一ヶ月前に、星南さんは1ヶ月で3キロ、僕達はシェイップアップとパワーアップを目指して競争しましょう!ということで、約束をして、その日は固く固く誓ったのに、1ヶ月後の姿は、まるで変化無し。………あるわけありませんッ。飲み食いの機会もあるしお酒もやっぱり少し(けっこー)は飲んでしまうし。お兄さん達は一ヶ月で更なるパワーアップとダイエットに成功していました。やっぱり年齢ですかね。う〜ん。少し本気で考えます。(痩せるワ!と廻りに宣言してから、早1年以上!……ふ〜んだ。どなたも本気にしてくれなくなりました。また言ってる!…ってかんじで最近では全く無視されております。)

ところで、ほしーな!ショップ、覗いてくれましたか?・・・ところで、いきなり大問題が発生!・・・ちょっと数日は大変ですが・・・でも大丈夫です。まだ会社も((株)HOSHINA・・・この場合、ホシナと読みます。)できたてのホヤホヤですので、アタフタですが、なんとか・・・やっていきます!う〜ん、いけるでしょーか?
(実は私は他の仕事、別の会社もやっております。……こちらは内緒♡)
今後の「ほしーな」の展開が楽しみです!・・・(あくまで自分的)
では、今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

|

« ほしーな!ショップ・オープン致しました! | トップページ | 教えて!!! »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事