« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月22日 (金)

コワーイ顔(ё_ё)

先日は食べ過ぎました。ちょっとした私の知り合いが、重要な試験に受かったということで、お祝いのパーティを開催。それで、久々に焼き肉を食べ過ぎて、ビビンバ、キムチクッパ(おいしかった(^・^))、と調子にのって次々〜! 今日は2キロぐらい体重が増加したような気がします。
 
それにもまして、昨日の夜、部屋に2匹ぐらいの蚊がいて、足の先とか(かゆいんですよね〜)、手の甲とかあちらこちら蚊に食われて、かゆくてかゆくて眠れず。それでウ〜ッツ!と気が付いたら、なんだか瞼の上がドーンと重いんです。イヤーっ、まさか!と思ったのですが、やっぱりそうでした。瞼を蚊に食べれていたんです。みなさんありますよね〜!で、左目がオバケのように腫れ上がり、コワーッ!どうしようと思いました、さすがに。さらに一年〜2年に1回ぐらい必ずあるんですけど、瞼とくちびるをいっぺんに蚊に食われて腫れ上がった時の顔って、まさにこの世のものとは思えないまるで「バケモノ」なんですよね(笑)

今日はそこまではいきませんでしたけど、加えて数日前からできた大きな連発の顔にできたニキビに悩まされていたので、まるで○○○○○………ご想像におまかせします(笑)そんなこんなで、夜なか中、蚊と戦っていたので、本日はかなりの寝不足。やっぱり昨日食べた焼き肉の成分???が蚊を引き寄せてしまったのでしょうか?今日は寝不足&蚊に食われ顔&不摂生ニキビ、コワーイ顔の星南ひかるでした。(´ヘ`;)

|

2007年6月18日 (月)

更新は???「ほしーな」と検索してくださいね!

こんにちは。星南ひかるです。なんだか初夏のような日が続きますね。さわやかな風も気持ちいいです。
ところでショップの方の更新はどうなったのか???・・・という感じですが、立ち上げスグに大トラブルに見まわれ、完全な復旧状態にないので、更新どころか、中身は大工事中。まだまだいろんなミスも多くあり、やっぱり大変ですね。そんなこんなですが、どうにかこうにか今週中には復帰のメドが・・・同時に「HOSHINAオリジナルバッグ」新作を10点ほど、また香水などもさらに10点〜20点程追加商品入荷予定です。
その後も続々とその他の新商品を更新予定(あくまで予定)です。
オープンキャンペーン中も実施中です。(はっきり言って、キャンペーンは次々と年中実施中ですが…(^。^))
またそれぞれ頒布会、コレクションの会などなども追々、考えていますので、お楽しみに〜!
そして、キラットクラブも当初の予定より違った趣で、品数もまだ少ないので、出展者も募集中です。こちらも近いうちにオープンしたいと思っています。(自分に、また公表しないと、どうやら前に進まないタイプみたいです。ハイ)

さらに、新たな企画がひとつふたつ、近いうちに形にしようと、我がスタッフもチョットずつ(笑)盛り上がってきています。そーんなかんじで、「ほしーな!ショップ」の充実に頑張ろうと思っています。

さて話は変わりますが、先日とあるドコモショップに行って来たのですが(笑)、今ほんとにすごいんですね!携帯の機能。「ワンセグ」とは知ってはいたものの、ほんとに全部活用するんでしょうか?って感じです。テレビはテレビで見よーよ!…って感じですし、インターネットはパソコンで見よーよ…ってかんじですが、いずれほとんどあんな感じは当然の機能になってしまうんでしょうね。
いいのか・・・悪いのか・・・便利だけど、悪い部分とか、困った部分もやっぱりありますよね。どう思います???………パソコンは得意だけれども、う〜ん、と、うなってしまいますね。……目が…疲れそう………。

|

2007年6月15日 (金)

教えて!!!

ところで、質問。どなたか教えていただければ幸いです!

最近不思議に思っていたのですが・・・

男性の(女性も?)鼻毛ってなんで伸びるのですか・・・?

それに、眉毛も、年齢がいくと何で伸びるの???・・・なんで?・・・なんで???

私・・・切りたくなるんです。そーいうの見ると。

ルーツは私のおばあちゃんが、床屋さんだったからでしょうか?

もちろん、マイはさみはいつも携帯しています!?

キッチリ!・・・・・揃えたい…切りたい…カット魔の星南ひかるでした(笑)

|

2007年6月12日 (火)

痩せれるの?私。(あれから一年)

 天気がなんとなく不安定な日が続いていますよね。こんにちは。またまたブログはさぼり気味の星南ひかるです。もうちょっと頻繁にブログを書こうといつも思っているのですが、どうしてか・・・ずぼらで・・・。
ちょっと少しは気合いを入れてみようかなと思っております。これからは、2日に1回ぐらいはなんとか・・・う〜ん・・・う〜ん・・・う〜ん・・・頑張ります!

もっとたわいもない日常を書こうといつも努力しているのですが、仕事をしているせいか、いつも疲れ切って、明日でいいや・・・と、いつもこうなってしまうのがいけないんですね。

それでは、たわいもない話を・・・
ところで・・・痩せたい!!!・・・と思っていのるになぜ痩せないのかぁッ!・・・つーことでありますね。ハイ。答えは簡単です。…本気で考えていないからです(正解!)
だめですね〜!!!近くに私の行きつけのヘアーサロンがあるのですが、そこのビジュアル系おにいさん達との話題はいつもその痩せたい話。一ヶ月前に、星南さんは1ヶ月で3キロ、僕達はシェイップアップとパワーアップを目指して競争しましょう!ということで、約束をして、その日は固く固く誓ったのに、1ヶ月後の姿は、まるで変化無し。………あるわけありませんッ。飲み食いの機会もあるしお酒もやっぱり少し(けっこー)は飲んでしまうし。お兄さん達は一ヶ月で更なるパワーアップとダイエットに成功していました。やっぱり年齢ですかね。う〜ん。少し本気で考えます。(痩せるワ!と廻りに宣言してから、早1年以上!……ふ〜んだ。どなたも本気にしてくれなくなりました。また言ってる!…ってかんじで最近では全く無視されております。)

ところで、ほしーな!ショップ、覗いてくれましたか?・・・ところで、いきなり大問題が発生!・・・ちょっと数日は大変ですが・・・でも大丈夫です。まだ会社も((株)HOSHINA・・・この場合、ホシナと読みます。)できたてのホヤホヤですので、アタフタですが、なんとか・・・やっていきます!う〜ん、いけるでしょーか?
(実は私は他の仕事、別の会社もやっております。……こちらは内緒♡)
今後の「ほしーな」の展開が楽しみです!・・・(あくまで自分的)
では、今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »