« ショップOpen! 予定!です(^・^) | トップページ | 痩せれるの?私。(あれから一年) »

2007年5月30日 (水)

ほしーな!ショップ・オープン致しました!

やっとのことで、本日ネットショップをオープンいたしました。\(^^@)/……… こんにちは。星南ひかるです。
当初の予定よりだいぶ内容も入っていないのですが、少しずつ、内容の充実に力を注ぎたいと思っております。すぐに更新!更新!…頑張ります!
アドレスは、http://www.hoshina-shop.com/ です。どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

ほしーな!ショップ

ほしーな!ほしーな!バッグがほしーな!(笑)………と憶えてくださいね。

今のところ、バッグ(オリジナルバッグ)を中心とした品揃えなもので(笑)別に、靴がほしーな!でもいいですよ!(^。^)

そんなかんじで、今日も元気で頑張りましょう!!!

|

« ショップOpen! 予定!です(^・^) | トップページ | 痩せれるの?私。(あれから一年) »

☆★…「ほしーな」業務連絡」カテゴリの記事