« 「伊豆の踊子」またまた観ました!  | トップページ | ほしーな!ショップ・オープン致しました! »

2007年5月 8日 (火)

ショップOpen! 予定!です(^・^)

さすがに5月は気持ちのいい天気が続きますね〜。こんにちは。星南ひかるです。
 みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?ほとんど天気も良かったので、お出かけもとても過ごしやすくて、楽しめた休日でしたよね。ウ〜ンッ♡と心と体を癒したところで、お仕事!お仕事!………

 ……お仕事といえば、私はデザイナーながら「モデル」というお仕事も実は少々させていただいております。最近「宝力本舗」という健康食品販売の広告にも、出させていただくことになりました。ダンディクラブ・デザイナーの星南ひかる、そして広告デザイナーながら、こちらのモデル方もぜひ宜しくお願いいたします。m(__)m

 ところで、今月(5月中)に、ネットショップ等をオープンすることになりました!……主にセレブレディ&ダンディの方々に喜んでいただけるアイテムをご紹介していきたいと思っておりますので、ご自身はもちろん、彼氏や彼女へのプレゼントなど、またラブなお二人が揃ってショッピングなどを楽しんでいただけるような、そんなお店にしていきたいと考えています。是非、オープンしたら覗いて見てくださいネ!

 さ〜て、仕事!仕事!…休みボケも、ここまでかぁ・・・・・・・・!(^^)!

|

« 「伊豆の踊子」またまた観ました!  | トップページ | ほしーな!ショップ・オープン致しました! »

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事