« 永チャンフィーバー?! | トップページ | 「ジャンヌ・ダルク」♡好き!♡ »

2007年2月19日 (月)

「岩盤浴」って最高!

 最近、何に凝っていますか?星南ひかるです。私は自他共に認めるお風呂好きなのですが、近頃はまっているのが、話題の「岩盤浴」です。話題というだけあって、今この癒しスポットは各地にいろいろあって、高級なお値段のものから、一般向けのものまで様々ですが、ハッキリ言ってどれも入ってしまえば、さほど変わりません。
 水で汗を流す訳ではないので、また、最近注目を浴びているせいもあって、どこも工夫をこらし改築されていて、とてもキレイ。汗をかくのには、もちろん運動が一番だけど、サウナや岩盤浴とかのこういった癒しと健康を目的にしたものの気持ち良さって最高ですよねヽ(*^。^*)ノ。
 安易といえば、それまでだけど、ストレスを解消するのには、やはり、身体に溜まった汚れた老廃物を汗と一緒に外に出すのが一番。それを知っている人はやはり、まずは汗を排出することをしたがります。とにかく、身体の芯から湧き出てくる?ような大量な汗は、サウナでは体験できないものです。そして、なんと言っても、岩盤浴のスペースには不思議な癒し系音楽とか、お香の香りが漂って本当に癒されますね。
 今、たまにではありますが、この「岩盤浴」をしている時間は、私の最高にシアワセに感じる至福の時間でもあります♡……イイですよッ!

|

« 永チャンフィーバー?! | トップページ | 「ジャンヌ・ダルク」♡好き!♡ »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事