« ヘン・キャラ? | トップページ | 新年明けまして・・・お得! »

2006年11月27日 (月)

売れてて・・・ヨカッタ! ホッ!

 寒がりの私はもう、寒い!寒い!と口走っているのですが、「そんなに寒くないよ!」とよく笑われたり、からかわれたりするのですが、実際のところはどうなんでしょうか?こんにちは、星南ひかるです。かなり寒いですよねぇ?
 ところで、先日、私のダンディにまた会えるかな〜!と楽しみに出かけていったのですが・・・残念ながら、お会いすることはできませんでした。

 どうやら売れてしまったようです。\(・0・;)/(ワンちゃんです♡フフ)
ちょっと変わった模様をしたチワワだったのですが、どーしても欲しくなってしまって、すごーく悩んだのですが、いろんな問題?があって、前回はあきらめたのです。
 でも…もし今回まだいたら、帰りには一緒にルンルンだっこしていたかも知れないのですが、逆に売れていてヨカッタ!と思いました。が、しかし、また新たに素敵なダックスフンドに心奪われてしまった私です。だって・・・見つめるのです!なんかどこかのコマーシャルのようですが、目線はずせなくなりますよね、ホントに。あのCMってやっぱり、よくできているんですね〜。アイフルでしたっけ。まあ、しょうがないので、プーさんのぬいぐるみでガマンすることにいたしましたあ。
 しかし、ワンちゃんって、寒くないのかな〜?どうなんでしょう??

|

« ヘン・キャラ? | トップページ | 新年明けまして・・・お得! »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事