« 私は誰?ココは何処?\(・0・;)/ | トップページ | 売れてて・・・ヨカッタ! ホッ! »

2006年11月13日 (月)

ヘン・キャラ?

 本格的に寒くなってきましたね。こんにちは、星南ひかるです。最近このブログを見てくださっている方から、キャラが変わった???……というご意見を何度かいただきました。うふふふ、自分でも少し人格というか文章がコロッと変わってしまうことがあるようです。要するに多重人格?っぽいようなのですが、結構どれも本当のわたくしです。但し、あまり砕けてしまうと、びっくりされる方がいるようですので、以前の私に戻りたいと思っています。(・_・ゞ-☆(^0^)/……また不自然なキャラになっているようでしたら、ぜひご指摘下さいね(笑)〜。

 ところで、数日前ものすごい素敵な?ダンディに運命的に出会ってしまいました。\(^O^)/
目が合ったっきり、見つめ合ってしまいました。もう、貴方しかいない〜!!ってかんじです。
この次また出会ったら、もう離れる事はできなくなってしまうでしょう………♡♡♡
だから、貴方に再び出会ってしまうのが、私………怖いんです!(笑)
………だからこの続きのお話は、次回に、持ち越したいと思いますぅ。…ウッ!…続♡(ё_ё)♡
もしかしたら、またキャラかわっているかしらん?)^o^(

|

« 私は誰?ココは何処?\(・0・;)/ | トップページ | 売れてて・・・ヨカッタ! ホッ! »

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事