« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 3日 (火)

オテント様、May god bless you!

 最近めっきり、秋らしくなってきましたね。こんにちは。星南ひかるです。6時頃になると、辺りは、結構、真っ暗だったりすることに驚かされます。秋の長雨も過ぎたというのに、近頃なんだか、よく雨が降りますよね。気が付くと、9月はブログを書いていませんでした。あっというまに、1ヶ月が過ぎていましたね。
(イケナイ。イケナイ。)最近、ちょっと辛いような出来事が多くて、書く気になれなかったのかも知れません。(。.ヾ
 まーぁ、そんなこんなで10月にも入ってしまい、今年も後半ラストに入ってしまいましたね。今年もあと2ヶ月か・・・と思うと自分に空しさを感じます。
 これも、年齢を感じてきたせいでしょうか?(+o+)
ほーんと、天気が悪いと、気分もなんだかすっきりとしませんよね。早くおてんとさんが、秋の暖かな日差しをわたくしの頭上にもたらしてくれますことを・・・ May god bless you!
(私はよく頭上には雨雲が出現するもんですから・・・(笑))

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »