« またまたお熱(--;) | トップページ | 夏が来ると思い出す…??? »

2006年8月 7日 (月)

名古屋の次は…

ちょっとさぼり気味。こんにちは。星南ひかるです。
 先日、ちょっとした用事で名古屋に行って来ました。正確には岐阜羽島。久々に新幹線に乗った様な気がします。数年前は仕事でよく乗ったような気がしましたが、最近ではほとんど乗っていなかった。遠出もほとんど、車で行ける距離だから、用事がなければ新幹線は乗らなかったので、なぜだかと〜っても新鮮な気分でした。まあ、そんなこんなでその話はそれで、ほとんど終わり。
 出発前の東京駅の混雑ぶりと、やっぱし、駅弁サイコーということと、「岐阜羽島」という駅が名古屋の次の駅だということに、自分事ながら始めて知って、ちょっとビックリした!という、たわいもないお話でした♡

|

« またまたお熱(--;) | トップページ | 夏が来ると思い出す…??? »

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事