トップページ | ダンディクラブ »

2006年6月 2日 (金)

ブログはじめました!

みなさん、お元気ですか?星南ひかる(ほしなひかる)です。ついにブログを始めてみました。
 何を書いていいのか、今ひとつまだ判らないのですが、普段おこった出来事とか、考えていることとか、仕事のこととか・・・そうですね、なんでもこだわらずに書いてみようと思っています。

 ところで、わたくしは自他共に認める雨女(あめおんな)でありまして、何かを始めようとか、よしガンバロウとか決心した時に、見事に雨が降ってくるのです。それも「ザーッ」と急に降り出してくるんです。いろんなことを頭の中で考えを巡らしていたりすると、だんだん曇ってきて、よ〜し・・・という段階になると、なんと雨雲がわたくしの頭上に、わたくしのあとを追うようにして、黒い雨雲がやってくるんです(笑)
 ど〜してそーなのか判りませんが、わたくしが物心ついたときから、そーなんですから仕方がありません。だから昔から仲間などでどこかに出かける時に雨が降り出してくると、すべて私のせいにされてきました。そして、私が先頭にたって、よし出発ね、とか、さあ何時までに片づけて帰るわよ!などど、「やる気」とか「気合い」を入れた瞬間に、私の頭上に雨雲が広がって、嵐のように、一気に雨が降り出したりするんです。
 ですから、とーぜん、「よ〜し、ブログはじめよーっ!」とやる気を出した瞬間に、天候が一転し、嵐のように3分間ぐらいドバーッ、ザーッという感じで、大雨が降り出したのです。それも天気予報は、晴れだと予想しているというのに・・・。さ〜すが、こうでなけりゃあ、いけません(笑)(^v^)そこにいた誰もが「信じられない!スゴすぎる!」とわたくしに感動??したのでありました。
 ということで、わたくしは真の雨女ということが、またもや実証されたかんじなんです。ヽ(*^。^*)ノ まあ、こんなことを自分に言い聞かせつつ、固く心にブログをがんばろーっと決心したのでありました。
 そんなことですので、みなさん宜しくお願い致しますね♡

 

|

トップページ | ダンディクラブ »

☆★…お仕事かんけい」カテゴリの記事

☆★…たわいもない日常」カテゴリの記事

☆★…気になる、コレ(Pick up)」カテゴリの記事

コメント

ダンディクラブで初めて見たときから
忘れられない存在でした。
更新、楽しみにしてます。

投稿: ひかる命 | 2006年6月 7日 (水) 19時06分

着心地のいいファッションをいつもたくさん紹介してくれて参考になります。
これからも応援してます。

投稿: hiroshi | 2006年6月 7日 (水) 19時00分

日々の楽しみがひとつ増えました。
今後のご活躍、期待しています。

投稿: のりパパ | 2006年6月 7日 (水) 18時58分

ダンディクラブ創刊号からのファンです。がんばってください。

投稿: ダンディな男 | 2006年6月 7日 (水) 18時52分

毎月、ダンディクラブが届くのを楽しみにしてました。
これからもがんばってください。

投稿: ひかるFAN | 2006年6月 7日 (水) 18時29分

ひかるちゃんガンバレー!

投稿: MASK | 2006年6月 7日 (水) 18時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | ダンディクラブ »